『みんなの絵画展』

2月11日〜15日、埼玉県の吉川市市民交流センターおあしす5周年記念事業のひとつ、「みんなの絵画展」が開催されました。
小さな絵画展ですが、その中にお友達であり小説家の坂本のこさんのコーナーが設けられました。
私が町田デザイン専門学校で教えている学生の作品も展示してくださいまして、私も見に行きました(^o^)。
パソコンで絵を描き始めて2ヵ月の学生たち。のこさんの詩集から「アース・サラダ」をテーマにした作品を描かせました。写真がその一部です。
まだまだ上手いとはいえない作品ですが、知らない所で知らない人たちに見てもらえて、作品は喜んだことでしょう。学校が始まったら、学生たちに報告してあげようと思います。
関係者の皆さん、のこさん、ありがとうございました。m(_ _)m
c0007652_17355011.jpg

[PR]
by toki_sana | 2005-02-15 17:37