人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『第二の仕事場?』

ときまつは、マンガのネーム(アイデア)をやるとき、集中したいため近所のスタバを利用します。せいぜい1時間が限度の私の集中力ですから、あまり長居はしません。
これでも若い頃はコーヒー一杯で6時間ねばったこともあるのですけどね〜(笑)今は体力も集中力もありません。
で、スタバのテーブルの上はこんな感じ。必ずブライスを連れて行ってます。この状態のオバサンがいたら、そいつはときまつです。(笑)
『第二の仕事場?』_c0007652_19292420.jpg


●↓の記事「999,999ヒット」のつづき
  学生にこの話をしましたら、学生のほうがよ〜く知ってて、私の愚かさが分かりました。皆さんも気をつけましょう。特にウインドウズの方はポチるとたいへんなことになりますよ〜。
by toki_sana | 2007-02-07 19:31